
  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドキドキが止まらない

今日もさむいにゃー。

でも心は、ぽっかぽか♪


不治の病で心拍数が初めて100以上いきました★


いつも最高80なのにびくーり(・Д・;)笑)


明日はご奉仕なのに‥
体は元気なのに心だけおかしいょ。


明日も変なテンションだったらごめんなさいww

噛むんとニャンニャン♪

某CMの歌が頭から離れないょ(>д<)

ダンス可愛いすぎるw♪


今度覚えてみようかな?

あ、昨日コケて足いたいんだった。。


一人で歩いていてコケたらリアクションを大きくとりますか?

何ごともないように立ち上がりますか?


心愛は、独り言をいいます(^o^)/


開き直り大切だとおもいます★


この気持ち‥諺だとなんだろな?


★コメント返し★


☆グレム様

執事ー(´Д`*!!!はあはあ
カニさんウィンナー試してみてください♪
チョコは心の支えです!!本当にありがとうございます♪少し溶けちゃいましたが美味しかった♪♪


☆かのこ様

心愛も2時間早く知りたかった(;_;)
次回逢えるの期待してます♪


☆りょーま様

逢えなくて残念‥次回逢えたらいいなあ♪
あ、最近ね、皆様にいろんな人に似てると言われるのですよ↓ノД)


☆あたぴ様

mixi?心愛やってないょー??誰か書いてくださったのかな♪♪

足長くなるには、腰パンをしないと伸びるのです(^^)/♪

となかいさんにコメントしてないから、みんなのホムペも見るだけでコメントしてない(/--)/

そろそろ‥いいころかな?笑)


☆ようすけ様

シッポは神経通っているからねw( ̄▽ ̄)ご主人様が喜んでいただけるのが、メイドの幸せです♪


☆りん様

お仕事大変だと思いますが、無理せず頑張ってください♪
りんさんは笑っていたほうが男前です♪きっと子供の前では笑顔なのかな(^^)?

みぃさん可愛いかったー!!

美羽さんセクシーだったー!!

つぐみさん大人っぽかったー!!

ご奉仕

本日は急遽、心愛が入ったのだヽ(´ー`)ノ
パインさん、平日も心愛は働くからね♪♪


めっちゃ急いで着替えたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これで連続コスプレDAY★

コスプレの日に入らなかった日はないよ!!!
次回はどうしようかなw?

って考えてたら松さんとシゲ店長からアドバイスいただいた★

実現できたら‥いいですねw( ̄▽ ̄)



美羽さんは、後ろが開いた服がとてもセクシーですた!!!似合いすぎるょ〜なんで14歳でそんなセクシーなんだあ(´Д`;)はあはあ

つぐみさんは、blogで紹介されていたネイルが凄く似合っていました♪巫女さん姿萌えです♪

はじめましてのアイドルみぃさんは噂通り可愛いかたですた★後ろ姿からもアイドルでした♪


心愛はロリセーラーに猫耳と猫のシッポつけてたょ♪♪


どうでしたかニャ?


くおんさんが髪型なにも言わないからストレートだょ♪

でも途中でポニテになったんだょ♪

今は、ご主人様からいただいたチョコと東京バナナ食べながらなんとか落ち着いてます♪♪


本当にありがとうございます(^^)/

東京バナナのバームクーヘンあったなんて知らなかったよ(o・v・o)

クッキーはサクサクで美味しかったです♪

チョコはちょこっと溶けていた↓↓

なーぜーだー(・Д・)

でも美味しくいただきました★



今日は忙しくってドタバタでごめんなさい(´・ω・`)

でも混んでる麗のほうが心愛はスキ♪

次回は28日にお逢いしましょう〜

明日はヒマなので‥
ひきこもりになっていよう(・∀・)



P.Sファーストオーダーと言うときに野球を考えしまう。。WBC恐ろしす★
侍Japan☆優勝おめでとう!!

お知らせ♪

今日でるょ( ̄▽ ̄)

☆★絶対KARESHE★☆

俺は‥リーコを愛するために生まれてきたんだ。



↑言われてみたい言葉ですね♪

もし自分だけのロボットがいたら皆様はどうしますか?

心愛は、、心愛を喜ばせるために考えたデートに連れていってほしい。


はぅ‥妄想は止まりませんww(///Д//)


ここまで凄いロボットはまだ発明されていませんが、今日のNewsで美人ロボットが発明されていました♪♪

表情も豊かで、*質疑応答*もしっかりできるのです(^0^)

記者の方が【スリーSizeは何センチですか?】

と聞かれて顔をしかめていました(-_-メ)


すごいですよねー!!!!

デパートなどで服や下着の人形の変わりになるそうです♪


なんだか‥リアルすぎ(つД`。)照)


でも高いから自分専用は無理ですね(;_;)


そんな心愛は探しましたっ!!!


*シクラメン*の根をなんとかして←(ここは企業秘密)愛する人に飲ませると恋の魔法にかかるのです。


しかし‥シクラメンにはもう一つの花言葉があるのです。

*別れ*です。


なにか一つを得るということはなにかを失うのです。。


ん〜‥むづかしいニャ(´・ω・`)

難しいといえば、☆三月兎様☆の言葉だょ(;_;)またご帰宅した時に教えてください♪

焼肉定食‥わかりますw( ̄▽ ̄)


そして☆あらい様☆も「なかりしな」とは「なる」のですか?「ならない」のですか?全部わからない心愛って‥ある意味すごい(。Д。)?

☆りん様☆

成せばなる、成さねばならぬ、何事も。

スローガンはどのような意味で解釈すればよいでしょうか(^^)??

☆ドシ様☆

*テキトー*いいと思います♪*気合い*ばっかり意気込んでいると疲れてしまいますからね(^-^)/♪

☆有斗様☆

One for All.All for One.心愛もこの言葉スキでした♪
みんなのために何かできること、みんなが私のためにしてくれることに気づいて感謝して生きたい(^^)

☆香月様☆

ぬかに釘とは、手ごたえの‥って知ってましたね(^^)ちなみに黒豆は、さびた釘で色をつけて作るの知っていましたか?

突風

今日は晴れたけど風が強くて大変でした↓↓
ぴゅー☆と風が吹くと
押さえる所たくさんだからアセアセ(x_x;)

今日も風と格闘ι(◎д◎)ノヾ!!!



暖簾(のれん)に腕押し


ヌカに釘


でした(´・ω・`)


ちなみにこの言葉けっこう好き(笑)


皆様は好きな言葉ありますか?

コメント返し★

★りん様

今日は色々なお話し聞かせてくれてありがとう♪あえなくて残念でしたね(u_u)o〃

☆ナイトカスタム様

ひらがなで書いてごめんなさい(´・ω・`)若返ることはできないけど、これからの人生を楽しんでください♪
イラストを楽しみにしています(^^)/

★みっくん

雨すごかったですね↓ポケモン優勝おめでとう♪

☆朱雀様

はじめまして♪ルルさんのお友達なのですね(*^^*)今度、お二人のご帰宅をお待ちしております♪

★パイン様
コメントありがとうございます♪土日メインではないのですが、今週は28日(土)にご奉仕予定です(^^ゞ
よろしければご帰宅お待ちしておりますw

☆ぎょう様

リクエスト通りの髪型になってましたか(^-^)?

★有斗様

ありがとう♪今日は猫耳だったお。またつけるよw猫のように爪を伸ばそうかな(^^)/

☆こう様

こんばんわ♪もう‥今日は期待してたんだょ(;_;)こうさんのまた今度は、いつなのかなあ??

でも今日はご帰宅してくれたし、画像も見れたから許します♪♪


★くおん様

髪型の要望ならいつでも受け付けておりますw難しいのは心愛ができるかわかんないけど(>д<)

さくら

今日は遅刻しちゃったょぉ(;_;)

本当にごめんなさい。。

そして今日はいつもと違う服だったんだょーん♪♪

あの恰好はもう2度とない!!!

チェキとってくださった

ミックン☆りんさん☆ぎょうさん☆


そして誕生日のないとかすたむさん♪


大切にしてね〜(´・ω・`)

そして誕生日おめでとう!!


今日の心愛のオムライスはカツオ節ふーみ♪

オシャレな店長さんには、チーズ入りだと思われたょ(笑)

くおんさんには食べる前にバレちゃったけどね(^-^)

次は何を入れようかなw??

メガネさんのパフェは盛って盛ってみましたが、甘過ぎなかったかなあ??

髪型は悩みますよね。でも色は緑がかった茶色が良いとおもいます♪

ぎょうさんのパフェにはお絵かきしたけど、プルルン♪として一瞬原形を留めるのがやっとですた(>д<)

りんさんとは部活のことや色々なことを聞けて楽しかったです★
やっぱり子供は可愛いけどなまいきだね(笑)

ミックンと今日はいっぱいお話しできたね♪今はバイオハザード楽しんでるかな??


有斗さんはMだと発覚w( ̄▽ ̄)あれ、絶対イタイョ★

もっと自分を大切にね♪♪


キングさんは今日も辛口だったけど、那奈さんに注意されている時のキングさんは素直だったww♪




本日は★モンハンday★


モンハンを楽しんでいただけましたか??

晴天の霹靂

★晴天★と書いたら

★霹靂★と出てきちゃいましたが

別になにも霹靂(へきれき)してませんょ(*´∇`*)


最近、自分の感情を
四字熟語やことわざに
例えるのが好きです♪♪

さて、今日のことわざ★


*大は小をかねる*


↑これ、嘘だょ。

今回、コスプレdayに出れなかった(´Д`;)

たぶんコスプレ衣装用意するの大変だったんだょw( ̄▽ ̄)


でも、、逆に良かった♪♪

だって毎回服が入るか心配だったんだもん( ̄ω ̄)


*心配ご無用*


だったんだけどねw(^-^)


でも‥メイドの皆様のコスプレを見れないのが後悔(;_;)


しかし、久しぶりにメイド服を楽しみたいにゃ♪


22日★28日に
ご給仕なので

純メイド服を見に来てほしいな♪♪


ちゃんと着れるかわかんないけどもw


明日はどんな髪型にしようかな?


久しぶりに猫耳つけるおー!!

でも、予定は未定♪♪

チャイナDay

昨日寝ちゃったあ‥

こうさんのクセが移ったかなw(@д@)?!

昨日は初チャイナ★

那奈さんはミニのチャイナに網タイツでおだんごでセクシーなのに色っぽい♪

有夜様は黒のロングチャイナに黒髪で大人っぽくて気品溢れてた♪
みみさんは青のロングチャイナで胸の所が開いていてスリットから見える足がヤバかった♪


心愛はどうかって?

心愛でも着れるチャイナ服あって良かった〜(;Д;)!!

もうそこから問題だったんだw

瑞穂さん、大丈夫だったね(^-^)♪


久しぶりにしゅうへいさんに逢えて新作萌えカプを作れた♪

ゆっくりした時でないと作れない一品(o・v・o)

mさんは強いお酒を飲んでいつもは酔わないのに目がトロンとしてましたw大人っぽかったw

卵焼き美味しそうだった♪やっぱりコチ醤はいいですね(*´∇`*)
くおんさん、那奈さんのようなポーズとったけど無理だったょ(>д<)

あのチェキ欲しかったょ〜‥

王さまの言うことは絶対でしょ( ̄▽ ̄)?笑)

だから番号とか、王様がチェンジしてもいいんだょっ!!

ね?4番のたくさん(^-^)♪

またHotカルピス飲んでて美味しそうだった★

喉乾いてたら、あたぴさんがジュースくれたあ
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM