<< ゴールデンウィーク | main | まわるまわる‥ >>


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハッピーバースディ トゥ ‥

こんにちわ♪

急遽、心愛の誕生日イベント&卒業式だったのにプレゼントを用意してくださってありがとうございます。

心のこもったプレゼントは心愛の宝物です☆

皆さまのコメントやお祝いの言葉を聞くと泣きそうになりました。

ですが、最後まで心愛らしくいようと‥

笑顔でご奉仕♪


いつもの心愛だったでしょ∀)?


ご主人様もお嬢様も
優しくいつものように接してくださってありがとうございました♪

最後の最後まで楽しすぎて‥この日記を書くのが辛かったんだ。。

本当にありがとうございました。


いつまでも皆さまの心に愛を‥


090505_1839~01.jpg
家族が少し早めの誕生日会を開いてくれた♪
大好きなイチゴのケーキにゎ練乳w♪♪♪


うんまー(・∀・)!!


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お誕生日おめでとうございます

また逢える日を楽しみにしてます (^^)v
心愛たんお願いがあるのだけど、ブログだけは、続けてね(^_^)v更新するたびコメするから
  • りん
  • 2009/05/07 11:09 PM
Happy Birthday
and many happy returns of the day.+*

そして...ご卒業ですね(>_<)

もちろん寂しいけれど...
心愛ちゃんが笑顔で居てくれたので、
しんみりした気分ではなく 前向きな気分で
麗を後にすることができました

次に進むステージでも
輝いた女の子でいてください!

まわりは心愛ちゃんの笑顔にとっても救われます ・v・

Way to go!
  • かのこ
  • 2009/05/07 6:10 PM
改めて誕生日おめでとう
ケーキに練乳って、めいみちゃんかいΣ(゚□゚;)w
  • 有斗
  • 2009/05/07 6:49 AM
お誕生日おめでとう

  • キング
  • 2009/05/07 12:16 AM
心愛たん卒業おめでとう(>_<)そしてお疲れ様(^_^)v最後まで笑顔でいて凄いと思ったよ(^O^)今度は是非お嬢様として帰宅してね(≧∇≦)皆待ってるから
  • りん
  • 2009/05/07 12:00 AM
改めて、誕生日おめでとう^^
これからも心愛さんらしく頑張ってね。
  • しゅうへい
  • 2009/05/06 10:32 PM
お疲れ様でした。
罰ゲームが出来なかったので、いつか実行出来ること楽しみにしてますw
  • たく
  • 2009/05/06 10:20 PM
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
卒業ということで、本当にお疲れ様でした。
前日に帰宅できて良かったです。
麗では会えないですが、またいつかどこかでお会いできる時が来るのを楽しみにしています。
お給仕お疲れさま。
3日は、ありがとう☆
友人たちも喜んでましたよ♪
また、麗に遊びに来てね!
待ってま〜す。
(^-^)ノ~~

  • おしげ
  • 2009/05/06 3:37 PM
最後まで笑顔だったね、心愛ちゃん偉いぞ!

瑞穂はいつもあなたの心の中に・・すぐ側におりますわっw
たまには、麗に遊びに来てくださいね(*´-ω・)ノシ
  • 瑞穂
  • 2009/05/06 12:32 AM
さよならは言わないよ
  • しょう
  • 2009/05/06 12:24 AM

オレのケーキ食って
腹壊してなぃか!?





ずっと

忘れなぃよ⌒☆

  • りょーま
  • 2009/05/06 12:06 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM