<< ただいま♪ | main | ハッピーバースディ トゥ ‥ >>


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴールデンウィーク

皆さま知っていますか?



『ゴールデンウィーク』って


映画の売り上げが良かった週だったからこの名前がついたんだって!


なのでさっそく
昨日ゎレットクリフ2を見てきたよっ(・ω・)/


孔明かっこよす(///∀//)

書くと長くなるので
このへんで♪


それより皆さまに

★★★お知らせ★★★


アシタハ、ワタシノ

タンジョウビカイ。





↑読みずらいね(´・ω・`)


明日は心愛の誕生日会♪




↑急だよね(´・ω・`)



まさか心愛までお誕生日をしてくださるなんて思ってなかったから
泣きそうです(;_;)


明日、なんの衣装を着ようとか髪型とか何を作ろうとか‥とかとかとか‥



なんも決めてないから
ご主人様&お嬢様

考えてください(^0^)/←え


いやw考えるのが面倒とかそんなんじゃないよww


ただ‥考える脳みそがないんだおw



え?スキなもの??

*かわいいもの

*甘いもの


↑アバウトすぎるって?

いつものことじゃん♪




てことで、、
明日は心愛のお別れ会。


本当に急でごめんね。

みんな、、心愛ゎ明日泣かないから


ずっと笑ってるから

みんなも笑ってね♪


悲しい顔したら
罰ゲームだからね!!




  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
手ぶらでごめんでした(/_;)しかし最後に会えて良かったよ。いつもと変わらず接してくれてありがとうv
時間ができたら、今度はお嬢様帰宅してね。

行ってらっしゃいませ心愛さま☆またのご帰宅をお待ちしております(^-^)/
  • セバス@めがね
  • 2009/05/05 3:12 AM
長野に居なくてバースデイ&お別れ会に出席できなくて残念です。オメデトウ
ヽ(^o^)丿
アイアムサム観たよ。いい映画でした。ジャンクは見つかりませんでした。
(^_^;)
またいつか会えると信じています。元気でねー
(T_T)/~~~
  • hiro!
  • 2009/05/04 10:44 PM
お誕生日、おめでとうございました。.+*
そして、卒業なんですよね...残念です(>_<)

でも、なんとかプレゼント渡せてよかったです!
またお会いすることが出来たら、元気な笑顔見せてください・v・

心愛さんに出会えてよかったです♪^_^
  • かのこ
  • 2009/05/04 6:25 PM
俺が長野県にいない時にこんなイベントがあるなんて…orz
心愛ちゃん誕生日&卒業おめでとう(・∀・)ノ心愛ちゃんの個性を活かしてこれからもがんばってね(´∀`)
  • あたぴ
  • 2009/05/04 12:17 PM
昨日はありがとう(^O^)そして、誕生日おめでとう(*^o^*)&卒業おめでとう(>_<)プレゼント気に入ってくれたかな?心愛たんのオム、mix、BDセットを頼めて良かったよ\(^ー^)/これでお別れで寂しいけど、いつでもお嬢様として帰宅してね(≧∇≦)いつの日も笑顔で頑張って、たまにはドジっ子な心愛たんが大好きです(^з^)-☆Chu!!本当にありがとう(*^o^*)
  • りん
  • 2009/05/04 7:20 AM
今日はせっかくのBD手ぶらでごめんね m(_ _)m
でも愛はいっぱい持ってったつもりだけど…、届いた??

またいつか会える時まで、電車で髪をはさまれてる子を見て心愛ちゃんを思い出すよ。
  • しょう
  • 2009/05/04 3:07 AM
誕生日おめでとう^^
いつもの明るい笑顔これから見れないのは残念だけど仕方ないね。
これからも元気にがんばってね^^
  • しゅうへい
  • 2009/05/04 12:59 AM
今日顔を出せて本当によかったです。
誕生日何も祝ってあげられず申し訳ない。
自分の誕生日ってことでつい舞い上がってました。
今日は本当に楽しかったです。
  • ようすけ
  • 2009/05/03 11:41 PM
お別れ会って何?
どぉいう事?

話の展開、早過ぎだし…
(/_;)

しかも、長野市に今居ないし…orz

だから、明日行けないです。会いたかったな(>_<)

別れは辛いねっ
。゚(ノ□`。)°゜。
  • (;´Д`) kuon
  • 2009/05/03 9:50 PM
どうもです。
誕生日おめでとう!
本当は会って言いたかったけど…間に合わなかった(´ω`)
そして今までお疲れさま。また会えますよね。でわでわ。
  • てんちょう
  • 2009/05/03 9:17 PM
ほんとですか(´・ω・`)さみしいです(´Д`) あんま会えなかったけどいろいろとありがとう★楽しかったです(^○^)
  • とな
  • 2009/05/03 12:41 PM
こんばんは(^^)

昨日と今日とで東京にいますので、卒業式にはいけませんのですが、、まさか明日がラストとは思ってはいませんでしたので(´・ш・`)ショボーン↓

でも、心愛ちゃんとお話などができまして楽しかったですね!!

今度は、お嬢様としまして帰宅すればいいかと思われますm(__)m

お疲れ様でした
  • こう
  • 2009/05/03 1:36 AM
ひさぶりなのにちゃんと覚えててくれて嬉しかった☆☆☆
ちぇきも良い出来だったしね!
これからもっと仲良くなれると思ったのに…。
でもいつ帰って来てもいいから、待ってる!!

そうそう、ウチの相方も明日(今日)誕生日!
心愛ちゃんと一緒なんていいなぁ…。
  • しょう
  • 2009/05/03 1:35 AM

ツインテがいぃ(*^^*)


パウンドケーキ
焼ぃてるから待ってろ!!

  • りょーま
  • 2009/05/03 12:13 AM
罰ゲーム楽しみにしてますw
  • たく
  • 2009/05/03 12:02 AM
明日はわたし早朝から夕方18時過ぎ位まで用事が...
今日もずっと用事だった為にプレゼントの用意が...

これは何の罰ゲームですか?(;´・ω・`)

用事が早めに終わったら、汗まみれだと思うけれど駆けつけてみます!
急だったので プレゼントはきっと間に合わせ状態になってしまうけれど、行けたら必ず伺います
  • かのこ
  • 2009/05/02 11:34 PM
明日から4連休だし、心愛ちゃんの誕生日会なら絶対行くよ(^O^)お別れは寂しいな〜(>_<)俺最近涙もろいから、泣いちゃうかも(∋_∈)
  • りん
  • 2009/05/02 11:14 PM
何時からご奉仕なの?
何プレゼントしようかな〜

いつものキャンフルメイド服がいいよ
  • 有斗
  • 2009/05/02 10:33 PM
一足お先に誕生日おめでとう('-^*)/

少しの間だったけど、心愛ちゃんの笑顔とほぇほぇ感に毎回癒されてたお(・ω・)/
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM