<< ご奉仕 | main | ただいま♪ >>


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとう。

本日は外は雨で寒かったですが、麗はぽっかぽか♪

いつも眠くなるにゃ〜(´ω`。)

今日のメイドさんは
那奈さんとミアさんとご一緒させていただきました♪


那奈さんはロングメイド服がいつみても似合いますねー!!

そして隣にいくと良い香りがするのです(ノ∀`)♪


ミアさんとは初でしたが、小さくて可愛くて面白いかたでした♪♪
破天荒な所もまた萌です!!


本日は、ゆったりDay★

だからチェキも凝った感じになったょー!!

チェキの裏にもお絵かきしたり、カードを忘れた人にはちょこっと一言加えたり‥w


ゆうやさんに書いたの間違えてたよ(笑)


Really ←だった(^∀^)

今なら書けるのになw
スーツ姿は、反則でしょ?

ボタンはずすとか‥
ネクタイゆるめるとか‥


ペナルティww(>д<)萌)


なとりさんにスクリュードライバー作ったあとでオレンジをパインに変えて作ってみましたが‥あれは、ジンバック?というカクテルらしいおヽ(´ー`)ノ

でも良い感じに成功して良かった♪


くろ@星座さんは、今日もねるねるねーるを持ってきてくださり、いただきました♪♪

グミびっくりだw

あればなんぞ?!

ねればねるほどry‥w
興奮しすぎてタクさんに無茶ぶりしちゃったよ(笑)


トキさんとお嬢様がご帰宅してくださったのですが、、今日くること知ってたのだお♪

お嬢様にラズベリー?のお酒作ってみたら、2層になったんだよ★
心愛、やればできる心(^^)/

また来てくださいね★
こうさんは、今回もお土産ありがとなのです♪

いつも美味しいくてありがとです(o・v・o)
今日は日記書くのですよ?

こーいちさんは、4月から麗に来ないとかゆっときながら、そこはエープリルフール★

本日もちゃんとご帰宅うれしいにゃん♪


有斗さんもご帰宅してくれたね★
あの本は、勉強になりましたか?

ブログネタはなんだろう?

徒然なるままに書いていげばよろしいかと‥(∀`●)


キングさんにオムライス作らせていただきましたが、いつも通り厳しい言葉いただきました♪
今度こそ、美味しいと言わせたい!!!


ぎょうさん、今日の心愛のロングヘアはいかほどですか?!

ただ、雨なのでストレートだったのですがw(´・ω・`)

瑞穂さんとは、UFOに乗って長野上陸★☆

裏のお絵かきも読んでくれたかな?


そして今日は、初めてのご主人様が2組来ました♪

キレイなお嬢様とチェキ撮れて嬉しかった(o≧∇≦)o

つい興奮して長野弁出ちゃったょw


‥という感じで本日も楽しかった♪

今日で心愛はしばらくおやすみ。


ご主人様☆お嬢様☆メイドの皆様☆マネージャー様


いろいろ迷惑かけてごめんなさい(;ω;)

いい人たちばっかりで楽しかったです♪


本当は、先に日記でお知らせしようか悩んだけど、、普通に接してほしかったんだもん(´・ω・`)

本当にありがとう。















↑エープリルフールだからとかじゃないからね(笑)


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おかえりなさいませめいどちゃんw
久々元気に会えて良かったのだ(^ω^)
またお給仕よろしくねv
  • セバス@めがね
  • 2009/04/30 1:20 AM
こんばんわ(^^)

今日は、復活しまして無事にあえまして良かったですよ\(´∀`)/

そして、ネコ耳もつけていましたので!!!
しばらくだの。
猫耳無い方が好きだ。
  • キング
  • 2009/04/29 7:29 PM
29、5/2とお給仕入ったって事は復帰だね(^O^)待ってたよ(*^o^*)帰宅出きるか分からないけど、帰宅出来たら行くからね〜(^_^)v
  • りん
  • 2009/04/27 6:52 PM
心愛ちゃん復帰おめでとう
寂しかったよ〜

前にMGから4月までと聞いてたからもう会えないと思ってたよ

水曜日楽しみしてるからネコミミのしっぽ付きで語尾にニャンをつけてね
よろしく〜
今週から復活だね。
おめでとう^^
って、おめでとうなのは僕らの方だね^^;
久しぶりのお給仕なのにGW突入で混雑が予想されるけど頑張ってね^^b
  • しゅうへい
  • 2009/04/27 12:29 PM
いつ戻って来るのかな?
  • (」;0;)」 くぉ〜ん
  • 2009/04/12 1:31 AM
また会えるのをひそかに待ち望んでいたのに…(´・ω・`)

こんどは私にココア作って(笑)
心愛ちゃんにまた会えるの楽しみにしてます♪

まっくろくろろんぐへあー似合いすぎ♪

  • ★LaLa★
  • 2009/04/09 9:49 PM
最近居ないと思ったら・・・
麗に行くとよく心愛ちゃんが居ていつも笑顔で接してくれて癒されてました。
あの笑顔がしばらく見れなくなるのはとても残念です(._.)
他の場所でも元気に過ごして下さいね!!
  • ゆき
  • 2009/04/08 9:10 PM
「おやすみ」なんですよね?!
急だったのでびっくりしました...
寂しいけれど、また戻ってくるのをずっと待ってます。・v・

心愛さんは素敵なメイドさんです.+*
相手の空気に合わせられず お喋りが苦手な私としては、女の子としても見習うところがいっぱいでした。

また元気な笑顔を見せてください・v・
  • かのこ
  • 2009/04/05 9:48 AM

もぅ
逢ぇなぃのか!?

  • りょーま
  • 2009/04/03 9:49 PM
そっか、心愛さんも色々あるんだろうね?
そういう時期だしね。
また逢える日を楽しみにしているよ。
その時は映画や色々な話が出来るといいな〜。
それじゃまたね^^ノシ
  • しゅうへい
  • 2009/04/03 3:03 AM
結局あえませんでしたね…
とても残念です
  • ルル
  • 2009/04/03 12:03 AM
そうかぁ〜(´・ω`)



また会うのだ!帰って来てね!!
  • セバス@めがね
  • 2009/04/03 12:00 AM
暫く会えないのは寂しいお(;_;)
帰ってきたらピンチェキの刑!!←
また戻ってくるよね?せっかく心愛ちゃんと仲良くなれたのに、居なくなると寂しいよ〜(>_<)絶対戻ってきてね
  • りん
  • 2009/04/02 9:57 PM
しばらくお休みですか><
また復活してくれるとうれしいですよ。
今度はねるねるねるねに対応できるようにがんばりたいと思いますのでww
  • たく
  • 2009/04/02 9:35 PM
…何か誤字多いぞー。
これもエイプリルフールの一種か?(マテ

まぁ確かに昨日は星の見える場所の話をしたが、俺は浪漫と雖も大正正座浪漫(意味不明
…まぁ、俺も昨日、ミクシィの方で「やらかした」んで、どっこいどっこいだが…_o/Z
  • くろ@正座
  • 2009/04/02 12:53 PM
チェキのメッセちゃんと読んでますよ!(b^ー°)
瑞穂のメッセも読んでね♪
  • 瑞穂
  • 2009/04/02 10:11 AM
おつかれさま
長野はまだ少し寒そう・・・
横浜はだいぶ春らしくなったのです
ついに玄関の前の桜も咲きました

また会える日まで楽しみにしてる
(レアすぎてチャンスは少ないけどねー)

お休み?復帰するの前提だよね?じゃなきゃ…寂しいじゃないか。
戻ってきたら、記念にチェキとミックスとオム頼んじゃうんだからね!
べ、別にあんたのためじゃないんだから!
でも、どうしてもって言うなら、ココアも…。
…どやかましい!と言われる前に終わります。
ブログは続けるよね?
んじゃ、またいつか。
\(≡ω≡.)
寂しくなるな〜(´・ω・`)

いつまで休みなの?

ブログの更新ゎしてね
  • 有斗
  • 2009/04/02 6:49 AM
こんばんわ(^^)

今日は、ちゃんと書きましたですねww
こちらも、書きますので!!

後、今日は雨の影響でこちらが帰宅しましたときには、マターリでしたですよね!!
  • こう
  • 2009/04/02 2:00 AM

> ぎょうさん、今日の心愛のロングヘアはいかほどですか?!
さりげない動作で華麗になびくサラサラロングヘアはくらっとさせられるほどナイスでした。

本文見る限りしばらく間が空くようですね。この夜帰って良かったと改めて感じました。
ジンバックはジンとジンジャーだよ藁
  • ゆうや
  • 2009/04/02 12:59 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM