<< ドキドキが止まらない | main | 休日 >>


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご奉仕★

今日は寒かったー!!

でも麗はあったいね♪

初めてのご主人様が入らしたり、お休みの日ということで混み混み★

チェキありがとうございます♪


最後のほうはゆったりムード♪♪

懐かしいあやとりをしましたが、ホウキが以外と難しかったあ(;_;)

でもこーいちさんの前でやったらなぜか成功★☆

シュシュありがとうございます♪♪

本日の髪型はこの前、有斗さんがいってくれた髪型で

ツインテで巻き巻きでしたので可愛いシュシュをもらいテンション上がったー!!!

大切に使わせていただきます(o^v^o)

そして本日は、カクテルのシェイカー講座が行われました(^^)


水と氷で練習したんだけどなかなか難しい‥

家でも練習しなければっ!!!


美味しく混ざったのを飲んでいただきたいにょ♪


スクリュードライバーなら、まかせて(^ω^)♪♪


名前の由来まで知ってるんだから☆


昨日、おとといの日記にコメントくださった方へのコメント返しをしてありますのでよろしかったらお読みください♪♪

でゎでゎ‥おやすみなさい★


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆三月兎様

シェイカーの使い方を忘れないように練習しなきゃ♪
水が泡立つくらいにならねばw(^^)/

★有斗様

ご希望通りでしたか?今度はどうしようかにゃ??

☆こーいち様

わざとなわけw(^^)/シュシュは可愛くて毎日愛用中♪


★ゆうや様

シェイカー使わないけど‥お酒で作れるのスクリュードライバーだけなんだもん(;_;)
あとビール!!!!


☆片恋ですが何か…様
現実から目をそらすなっ!!
とかいう心愛も妄想が激しすぎて現実についていけないw

ぅん。ありますよね♪

★りょーま様

おやすみにゃー♪
Have a nice day (^o^)
  • 心愛
  • 2009/03/31 10:45 PM
シェーカーの使い方は
飲み込み早くて感心しました。
わかんない事あったら、どんどん聞いてね(゚∀゚)/
僕の提案を採用してくれてありがとう
さて次はどんなヘアースタイルがよいかな
  • 有斗
  • 2009/03/29 3:20 PM
今回はプレゼントよりゴム大人気wwwwwwwww
大先生のは5月
もうすぐですね(´∀`)
ホウキは、おもいっきりわざとだと思ってました (;^ω^)

そして気に入ってもらってなによりです
スクリュードライバーはシェイカー使わないじゃん(´・ω・`)
  • ゆうや
  • 2009/03/29 2:09 AM
「久遠は、逃走を覚えた」(みみちゃんのブログ参照)

久遠は逃げた
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

久遠は現実からも逃げた
(。ヘ°).。o○(蝶々待てぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ〜∞)
  • 片思いですが何か…
  • 2009/03/29 12:46 AM

おぅ!!
おやすみ⌒☆

  • りょーま
  • 2009/03/29 12:23 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM