
  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆お知らせ☆

18日19日に

心愛、ご奉仕
予定です!!


ご主人様&お嬢様


に逢えるのを

楽しみにしてるニャン♪


久しぶりのご奉仕‥

うまくできるか

不安だけどね‥


またみんなと

楽しみたいのだ♪♪


一生懸命がんばる?

っていうか楽しむから

ご主人様&お嬢様

も一緒に楽しもう(^^)/

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

麗から心愛が消えてたよ!!

麗のホムペから飛んでたから見つけるのに時間かかりますた。。


そろそろ閉店Sale★


もしかしたら‥
他のどこかでご奉仕してるやも!!?


メイドを止めれない
心愛でした♪




やることになったら
みんなご帰宅してくれる?

まわるまわる‥

blogの更新をしようか悩み中‥。

新しいメイドさんが入ってきた模様♪♪

どんなメイドさんなのか見てみたいなあ(´ー`)

はてはて??

blogは、いつ載るのでしょうか?

もしかして貼り付ける場所がないのかな??

つまり‥









心愛がずっとここにいると載せれない(・Д・)?!





はぅぅぅ(PД`。)


しばらくしたらこのblog消えちゃうかもね☆

でも心愛はみんなのblogを覗き見しますよ(*´∇`*)


ハッピーバースディ トゥ ‥

こんにちわ♪

急遽、心愛の誕生日イベント&卒業式だったのにプレゼントを用意してくださってありがとうございます。

心のこもったプレゼントは心愛の宝物です☆

皆さまのコメントやお祝いの言葉を聞くと泣きそうになりました。

ですが、最後まで心愛らしくいようと‥

笑顔でご奉仕♪


いつもの心愛だったでしょ∀)?


ご主人様もお嬢様も
優しくいつものように接してくださってありがとうございました♪

最後の最後まで楽しすぎて‥この日記を書くのが辛かったんだ。。

本当にありがとうございました。


いつまでも皆さまの心に愛を‥


090505_1839~01.jpg
家族が少し早めの誕生日会を開いてくれた♪
大好きなイチゴのケーキにゎ練乳w♪♪♪


うんまー(・∀・)!!

ゴールデンウィーク

皆さま知っていますか?



『ゴールデンウィーク』って


映画の売り上げが良かった週だったからこの名前がついたんだって!


なのでさっそく
昨日ゎレットクリフ2を見てきたよっ(・ω・)/


孔明かっこよす(///∀//)

書くと長くなるので
このへんで♪


それより皆さまに

★★★お知らせ★★★


アシタハ、ワタシノ

タンジョウビカイ。





↑読みずらいね(´・ω・`)


明日は心愛の誕生日会♪




↑急だよね(´・ω・`)



まさか心愛までお誕生日をしてくださるなんて思ってなかったから
泣きそうです(;_;)


明日、なんの衣装を着ようとか髪型とか何を作ろうとか‥とかとかとか‥



なんも決めてないから
ご主人様&お嬢様

考えてください(^0^)/←え


いやw考えるのが面倒とかそんなんじゃないよww


ただ‥考える脳みそがないんだおw



え?スキなもの??

*かわいいもの

*甘いもの


↑アバウトすぎるって?

いつものことじゃん♪




てことで、、
明日は心愛のお別れ会。


本当に急でごめんね。

みんな、、心愛ゎ明日泣かないから


ずっと笑ってるから

みんなも笑ってね♪


悲しい顔したら
罰ゲームだからね!!



ただいま♪

第二の我が家に昨日帰宅しました(・∀・)/

なんにも変わってなくてまた〜り☆★

とくに3才の女の子が歌うワールドイズマインが可愛くてしょうがないっ!!!


親ゎ子供になに言わせてるんだ(・∀・)?笑

こんな子供がぜひ欲しい★


ご主人様やお嬢様は
いつも優しくて

メイドの皆さまの
可愛い&カッコイイ
顔を見たら安心して



思わず泣きそうになった(;_;)


だからずっと笑ってた♪

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

あへふへへ♪

今日のことを忘れてたくないから

ネコ目に焼きつけといたっ!!


本当に楽しかった♪


2日も頑張れるよ(・∀・)/


爆走メイドの心愛ゎ
止まらないぜっ★



ありがとう。

本日は外は雨で寒かったですが、麗はぽっかぽか♪

いつも眠くなるにゃ〜(´ω`。)

今日のメイドさんは
那奈さんとミアさんとご一緒させていただきました♪


那奈さんはロングメイド服がいつみても似合いますねー!!

そして隣にいくと良い香りがするのです(ノ∀`)♪


ミアさんとは初でしたが、小さくて可愛くて面白いかたでした♪♪
破天荒な所もまた萌です!!


本日は、ゆったりDay★

だからチェキも凝った感じになったょー!!

チェキの裏にもお絵かきしたり、カードを忘れた人にはちょこっと一言加えたり‥w


ゆうやさんに書いたの間違えてたよ(笑)


Really ←だった(^∀^)

今なら書けるのになw
スーツ姿は、反則でしょ?

ボタンはずすとか‥
ネクタイゆるめるとか‥


ペナルティww(>д<)萌)


なとりさんにスクリュードライバー作ったあとでオレンジをパインに変えて作ってみましたが‥あれは、ジンバック?というカクテルらしいおヽ(´ー`)ノ

でも良い感じに成功して良かった♪


くろ@星座さんは、今日もねるねるねーるを持ってきてくださり、いただきました♪♪

グミびっくりだw

あればなんぞ?!

ねればねるほどry‥w
興奮しすぎてタクさんに無茶ぶりしちゃったよ(笑)


トキさんとお嬢様がご帰宅してくださったのですが、、今日くること知ってたのだお♪

お嬢様にラズベリー?のお酒作ってみたら、2層になったんだよ★
心愛、やればできる心(^^)/

また来てくださいね★
こうさんは、今回もお土産ありがとなのです♪

いつも美味しいくてありがとです(o・v・o)
今日は日記書くのですよ?

こーいちさんは、4月から麗に来ないとかゆっときながら、そこはエープリルフール★

本日もちゃんとご帰宅うれしいにゃん♪


有斗さんもご帰宅してくれたね★
あの本は、勉強になりましたか?

ブログネタはなんだろう?

徒然なるままに書いていげばよろしいかと‥(∀`●)


キングさんにオムライス作らせていただきましたが、いつも通り厳しい言葉いただきました♪
今度こそ、美味しいと言わせたい!!!


ぎょうさん、今日の心愛のロングヘアはいかほどですか?!

ただ、雨なのでストレートだったのですがw(´・ω・`)

瑞穂さんとは、UFOに乗って長野上陸★☆

裏のお絵かきも読んでくれたかな?


そして今日は、初めてのご主人様が2組来ました♪

キレイなお嬢様とチェキ撮れて嬉しかった(o≧∇≦)o

つい興奮して長野弁出ちゃったょw


‥という感じで本日も楽しかった♪

今日で心愛はしばらくおやすみ。


ご主人様☆お嬢様☆メイドの皆様☆マネージャー様


いろいろ迷惑かけてごめんなさい(;ω;)

いい人たちばっかりで楽しかったです♪


本当は、先に日記でお知らせしようか悩んだけど、、普通に接してほしかったんだもん(´・ω・`)

本当にありがとう。















↑エープリルフールだからとかじゃないからね(笑)

ご奉仕

090331_1216~01.jpg
本日は★ご奉仕日和★
皆様に逢えることを楽しみにしています(^^)/


しかし‥髪型が決まりませぬ(>д<)


このままじゃ、ストレートだニャ♪♪


そして携帯おかしいよw

押してないボタンがうごくのですが(´・ω・`)


携帯にメイプルがかかってしまったからかな?


ホットケーキ焼き焼き★☆


うんみゃww♪


本日の心愛は、甘い物を食べたい模様。



休日

なにもない日はなにをすればいいかなあ??

とりあえず、ご飯食べてます♪

今日はホットケーキ★
バターが溶けてメープルの甘さがなんともいえない(o≧∇≦)o

メープル大好き♪♪


ご奉仕★

今日は寒かったー!!

でも麗はあったいね♪

初めてのご主人様が入らしたり、お休みの日ということで混み混み★

チェキありがとうございます♪


最後のほうはゆったりムード♪♪

懐かしいあやとりをしましたが、ホウキが以外と難しかったあ(;_;)

でもこーいちさんの前でやったらなぜか成功★☆

シュシュありがとうございます♪♪

本日の髪型はこの前、有斗さんがいってくれた髪型で

ツインテで巻き巻きでしたので可愛いシュシュをもらいテンション上がったー!!!

大切に使わせていただきます(o^v^o)

そして本日は、カクテルのシェイカー講座が行われました(^^)


水と氷で練習したんだけどなかなか難しい‥

家でも練習しなければっ!!!


美味しく混ざったのを飲んでいただきたいにょ♪


スクリュードライバーなら、まかせて(^ω^)♪♪


名前の由来まで知ってるんだから☆


昨日、おとといの日記にコメントくださった方へのコメント返しをしてありますのでよろしかったらお読みください♪♪

でゎでゎ‥おやすみなさい★

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM